大田区池上のゴルフ練習場

第38回夜練会競技会開催のお知らせ

 毎週火曜日の夜19:45~21:15まで練習会をしている夜 練 会 (よるれんかい)の『 第38回夜練会競技会 』を2月24日(土)に開催致します。

 

参加資格は、 

①夜練会に興味がある人

②ゴルフが上手くなりたい人

③ゴルフ仲間を増やしたい人

です。

 

参加のお申し込みは、フロントにて承ります。その際、参加費はいりません。当日、現地にて参加費を徴収させて頂きます。プレー代は個人でご精算ください。

 

皆様のお申し込みを楽しみにお待ちしております。

 

日時 令和6年2月24日(土)

場所 市原ゴルフクラブ柿の木台コース

参加人数 8組32名

     INコース 8:16スタート

競技方法 ハンディ戦(初参加の人は当日のスコアからHCを算出しますが、3位までの上位入賞資格は競技会参加2回目からとなります。)

参加費 ¥4,000

賞 品 優勝・2位・3位・飛び賞等、当練習場にて使用できる商品券が賞品となります。

参加資格 ◇夜練会に興味がある人

     ◇今後、ゴルフの上達を目指し一緒に練習しながらゴルフ仲間を増やしたいと思っている人

プレー代 ¥16,200(セルフ・乗用カート・昼食付)

集合場所 現地マスター室前7:45集合・現地解散(お車がない方は、ご相談ください。乗り合いにて往復します。)

※プレー終了後、ゴルフ場にて成績発表を行います。

 

参加ご希望の方は、フロントにお申し込み下さい。申込書にお名前や連絡先等をご記入頂きます。

 

夜練会は、年に4回の競技会と9月に1泊2日のゴルフキャンプも開催していますのでご興味がある方は、是非ともご参加ください。